初プロ!

志田さんのプロレスにお邪魔しました!

魔界以外では人生初のプロレスです!

しかも新木場ではなく新宿FACEというところでした。

3月からの魔界は新宿ですし。どんな場所なのか見てみたい気持ちもありました。

0000000053512

ドキドキしながら会場に入ったら、

魔界で知り合った方々に会って一安心。

1ドリンク制なのはライブと似てました!

 

どんな感じなのかなぁと不安もいりまじっていたのですが、

はじまってみるとすごく面白くて、

めっっちゃ笑いました。あんなに面白いものなのですね!

ただ戦うだけかと思いきやストーリーがちゃんとあって、

それが面白くて、試合はすごいし。。

皆さんが熱狂するのもわかりました。

引き締まった女性の肉体を見ていると私も鍛えなきゃな…と思いました。。

 

志田さんの姿を見ていて、

まどかさんやカッパさんやたぬきさんやきどうまるさんの姿をみていて、

分野は違えどそれぞれの舞台で頑張っている姿を見ていると

すごく私自身も頑張ろう!と勇気をもらえました。

風邪ひいてたのですが免疫力もあがったとおもいます!

 

志田さんありがとうございました♩