おはなしをしよう

バリバリになったiphone、数日後には新しいものが届く。

長い付き合いになると思っていたのに、こんなに早く別れが訪れるなんて…。

裸にしていた私が馬鹿だったよ。もう傷つけないって約束するよ。

 

それにしても

楽しい時間って、どうしてあっという間にすぎるんだろう。

自分と違うということが昔は切なさであったのに

いつの間にかそれが、喜びに変わっていたな。

「話しを聞かせて、話しを聞いて」と思うのは、

私たちが違う人間同士だからこそ思える感情。

大事にしていきたい感情。

 

いろんな話しをしよう。

楽しいこと、悲しいこと、つらいこと、嬉しいこと、嫌いなこと、好きなこと。