ねずみ講の取り締まり。

明日ようやく外出して大丈夫な日ー!やったぁ。

部屋にずっといると脳みそがつまりますね。

だいぶ復活した今日は作曲も再開しましたが、

早く元気に外に出たいです!!外にだしてくれー!!

しかし大体熱が何度あると体がどうなるというのは習得しましたよお母さん…

とにかく喋る気力がない時は38度から上ですね。

37度から38度はまだ話せますね。冗談も言える余裕があります。

何事も経験であった!        完

 

しかしこれがワンマンの日とかだったら冗談にならないですよ。

そしたら母が私の思い出話しをするという日にしようと話しました。

お客さん3人なら来てくれるかもしれないねって謙虚な母。

 

携帯のアプリでオービスのアプリを本当に反応するのかと試しに落として

遊びで使ってみましたが、本当に教えてくれた!

しかもオービスじゃない取り締まり区域を教えてくれて感動。

しかもマークがネズミのマークであからさま…。

それを母に見せたら「ねずみ講まで教えてくれるのねー!」って言ってて、

 

車走ってたら目の前にぴぴー!って警察官があらわれて

「なんだよ速度違反やってんのかよちぇっ」と運転手がなったら警官が

「このサプリすごい良いんですよ。もう健康になるのなんのって。

これをね、あと3人に教えてくれるとあなたに10%かえってきますから。ええ。

ここにはんこ押してくださいね」っていう想像をして笑いました。

警察が取り締まってねずみ講やってたらすごいですよ。

ねずみとりですね。正しくは。