くたびっちゃ

新宿までプロレス見に行ったから、

翌日は休もうと思って一日ひきこもりまくり。

FullSizeRender-39

マスクはちゃんとしてます!

マスクってあまり風邪ひいてない人がやっても意味ないみたいですね。

あたたかいけど顔。

 

それで今日駅前まで歩いたらめちゃ疲れました…。

体力がぁぁ!!!!!!!

私から離れて行った体力。

でも筋トレするのもまだ病み上がりだしな。。

 

しかし私すごいですよ。

咳が2日くらいで終わったんですけども。早い!なぜだ!!

風邪のひきはじめで激臭スープをのんだから!?葛根湯のんだから!?

すごいです。

 

でもちょっと味覚が変かもしれない。食欲はあまりなく、

ササミがすごい食べたくてササミを蒸したのとゆで卵を食べてます。

THEタンパク質!

でもこれで筋トレできないなんてえええ!!

 

もどかしいですが私はいたってテンションは元気です!

あまりどこが痛いとかもないので大丈夫です。

ただ胃がちっちゃくなって疲れやすいだけです。

疲れにくい体を手に入れたい!500円くらいで!