動いて食べて動いて食べて

バーベキューしてきました、土手沿いで。

IMG_0907

すごい天気の良い穏やかな日でした。首が真っ赤に日焼けした。

IMG_0933

お肉美味しかったなぁ。

早起きだったので一日眠くて食欲旺盛でした。

帰ろうと歩いていたら消防車が沢山きて、

どうやら酔っぱらった勢いで川に飛び込んだ人がいたみたいです。

無事だといいな。

 

その翌日。山に登りました。

IMG_0931

体力作りを兼ねて。

最近スクワットとエアロバイクを日課にしていたからか

結構楽に登れました!びっくり。

とはいえ最後の方は疲れきってましたが。。太ももひーひー。

山頂まで1時間かけてのぼりました。汗だくで。

そして!自分で作ってきました。

FullSizeRender-20

 

唐揚げ

FullSizeRender-18

おむすび

FullSizeRender-19

 

春雨ピーマンニンジンのきんぴら。

運動したあとだから感動のおいしさ!!!

この感動のためにもう1回のぼりたいくらいだった。

ビールは飲みたいところですがノンアルビールで。

IMG_0929

なめこ汁売ってたのでのんだ。

汗が寒くなって凍えてたのもあり格段に美味しかった。。

IMG_0932

下山し途中で売ってた団子をぱくり。たべてばっか。笑

 

ゴールデンウィークの真ん中とあり、

遠足の子供達や外国から来た方や沢山の人がいました。

 

さぁ、帰ろうと思い歩いていると消防車がたくさん来ました。

昨日に引き続き今度はなんだ・・・。

まるで自分が事件を引き起こすコナン君のような気持ちになりました。

また山のぼりたいなー!本当に良い運動です。気分転換にもなりました♩