ああ人生に涙あり

山登りしてきました。運動と気分転換。

最近はスクワットにプラスして

赤羽から川口まで歩いたりしてたので余裕かと思いきや

わりと今までで一番きつかったです。。

IMG_1101

はじめの数十分がきつかった。。

前日寝付きが悪く寝不足だったのもあるのですが、

でもその分いつも最初にかっとばしてラストでくたばる私にしてみれば

一貫したスピードでゴール出来たのでその方が良いのかもしれません。

暑かったし。

 

人生勇気が必要だ くじけりゃ誰かが先に行く

あとから来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け

 

ぜえぜえしながら歌ってました。

あとからきたのに追い越されって何回歌っても切ないわ。

IMG_1103

頂上に到着♩今回もおむすびと唐揚げを作っていったので

ノンアルコールビール飲みながらぱくぱく。

 

お昼食べた後はぼーっとしたり歌詞書いたりしてのんびり過ごしました。