限りのある時間

虫がひっくりかえってうにうにしていたので救出。

IMG_1608

私の指の太さがちょうどよさそうで

しっかりくっついて可愛かった。まだまだ頑張って生きてね。

 

昨日姉の家にいた猫が亡くなり

私も大昔にその猫と一緒に暮らしてた時があったり

姉の家に行くたびに餌くれにゃんと大声だして鳴いてたので

大体姉の家へ行く時の差し入れは猫の餌でした。

今思い出されます。

姉が子猫の時に拾って来て

お医者さんにだめかもわかりませんねーと言われながらも

元気に大きくなってすっかり家族の一員になってたみーちゃん。

長生きしたね。

FullSizeRender

みーちゃん(めちゃいやそうな顔してるぜ・・)

16年間ありがとう。安らかに。