音は人なりvol.4

 

 

写真一枚もとってなかった・・・友人から拝借。

IMG_1687

シギ弾き語り単独公演「音は人なりvol.4」

1.越えゆけ、声ゆけ

2.肯定してくれ僕を

3.何かの邪魔はいらない

4.赤い糸

5.愛の道

6.愛しい君

7.涙・それでも生きとし生けるものへ(セッション)

8.ひとつの愛(セッション)

9.叫・仮面の告白

10.誰もいない世界

11命が踊る

12華やいだ季節は過ぎた

13ミライ

アンコール:君がいて僕がいた(セッション)

 

昨日はお越し下さった皆様、天窓の皆様、スタッフの皆様、

村上さん、岩崎さん、山崎さん。

本当にありがとうございました。

昨日はどったんばったんで、どうなることかと本番直前まで

冷や汗ものだったのですが無事スタートし、終えることができました。

見えないところで動いてくれる人のありがたさを改めて知ったな。。

 

今回の音は人なり。

私が私を生きることは川の流れに逆らう時も出て来ると思います。

それは若い者のすることだと私の大学の本に書いてありました。

若い者とは年齢に関わらず、川の流れに逆い生きている者、

年寄りとは年齢に関わらず、川の流れのまま流されている者。

川の流れが強いような、葛藤や孤独に悩まされる時、

その耳のそばに私の音楽が存在できるよう、

この先も音楽を作り歌っていきます。

 

そして次回音は人なりvol.5レコ発ワンマン決定!!!!

詳細は、震えて待て!!!!!!

 

p.s. 膀胱は悪化していません(*´∀`*)