明日はライブ

FullSizeRender-2

明日もクッキープレゼント♩

そして明日の持って行く物販の話しをしましたら

弾き語りのやつがネットで売り切れました。

なので明日持って行けません。明日の物販が恐ろしく少ない…

お母さんのパンツでも持ってくかな。。300円くらいで。

涙CD、ライブのチケット、コラボTシャツ、涙Tシャツ、

あと巾着をもっていきます♩

みんなは何を持って来てくれるのかな?♩(物乞いアーティスト)

いえいえ、来てくれるだけでいいんです、

そんなそんな、私の疲れにきくグッズなんて、甘いものなんて、

ビールなんて、いえいえ、全然求めてませんから!!

 

今日私が孤独に歌を絶叫してたら来客がきていちゃいちゃして

帰っていきました。

IMG_1657

一時間くらいここにいたんじゃないだろうか。鳩カップル。

めちゃくちゃいちゃいちゃしてたなぁ。。