夢の2ショット

今週のラジオはお休みです。

すみません、ワンマン準備でてんやわんやしてとれませんでした!

 

今日一日は夏休みしました。みて!夢の2ショット!

FullSizeRender-4

きゃー♩海に行った帰りに海ほたる行ったらゴジラ特集!

シンゴジラで海ほたる出て来るもんね。

歴代のポスターやシンゴジラの撮影現場風景などが飾られていて!!!

IMG_1716 IMG_1713 IMG_1712 IMG_1708 IMG_1706

 

超かっこいいい!!!!!興奮して撮りまくる私。

もちその後の帰り道でゴジラのテーマ流しましたとも。

大好きな海が見れてゴジラもいて最高に興奮しました。

IMG_1692 IMG_1688

ノンアルで乾杯。海めちゃ透き通ってたなぁ。

私はおしもの件があったので水着になったけど膝までしか入りませんでした。。

うぅー!!!

夏休みの一日でした♩明日からまた頑張ろう。