アウトプットありきのインプット

前髪があるのをいいことに

眉毛の手入れを放置してたら

村山元首相になってきたので仕方なくカットした。

img_487acc307e0c9f8fec5d5c6c3d3b71b836685

久しぶりに魔界の稽古に行った。

稽古といっても私はほぼ見てるだけなんだけど、

みんなの頑張る姿が見たくて(という名のその後の飲み会に行きたくて)行っている。

その後ゆうしゃさまのお宅に行き奥様が豪華料理を作ってくださり、

今までの魔界を振り返りながらみんなで美味しく頂いた。

全部めちゃくちゃ美味しかった。

img_3191

その後は恵比寿に行きお初な方々との出会い。

時間も遅かったので30分くらいしかいられなかったのが残念だったが

貴重な時間だった。

 

恵比寿に着いた時、

「お前酔っ払ってるから自転車ひいて帰れよ!」

と友人に言われて自転車をひいて帰っていた男性が、

友人と離れたあとで自転車を漕ぎ出して

案の定坂道で盛大に転んでいた。明日痛むのだろうな。

 

その後帰りの電車の中で目を開けながら寝てる女性がいて、

朦朧具合がすごかった。

目を閉じる運動をする元気もないようだった。

 

突っ込みどころ満載の街だった。

 

私も疲れた、

こんな時に運転すると怒りの沸点が低くなり

人に怒鳴り散らす事になる。

ので最近は電車移動。

電車は車ほどではない。

おおらかに行こう。

あと少し、頑張れば束の間の癒しが待っている。

張り詰め過ぎずに、頑張ろう。