眠らない街

昨日は魔界のみんなとお食事をしにいきました。

年末とあって酔っ払って救急車が出動してたり喧嘩してたりと街はいつも以上に騒がしかったです。

img_3359

 

私の中で魔界のみんなと出会えた事は、

新しい自分への第一歩でもあり、

新しい経験への第一歩でもありました。

 

来年も共に成長していきたいものです。

 

そして今日はお世話になってる方からお誘い頂いて、

初ライジンを見にいきました!

めちゃくちゃ興奮したー!!!そして感動した。

img_3366

会場全体、照明が綺麗だった。

 

img_3369

みんながいろんな苦労を乗り越えたうえでの勝負で、

どんなに汗と涙を流しても負ける時はある。

でも観ている側からしたら、そんな姿を目の当たりに出来た時点で勝ち負けを越える勇気や感動をもらっているから、本人達はめちゃくちゃ悔しいとしても、

それで沢山の人に感動と興奮と勇気を与えてるってすごい事だなと思いました。

 

戦う人間はかっこいい。

明日からまた筋トレやろーっと!単純。

ロッキーみたあとも筋トレやろーっと!と思ったけど続かなかったな。

 

かっこいい大人が沢山いるぞ〜