飾らない

環七真っすぐ走る西日に指を指されるように走る

右車線自分のペースで走るあの車はトラックに煽られても変わらない

呑気に走るこの車からは最近お気に入りのビートが音漏れする

立ち寄った本屋でこれは今の私のために!と思う本を購入

暫くはこの本で楽しめそう

店では子供達が粘度で作った海の動物達が並べられていて

私が一番惹かれた作品がこちらのペンギン

img_3195

この表情のない感じが可愛い

そういえば

私は先日ゴジラの夢を一日に二回見て驚いた

一回目はゴジラが都会のビルを抱き締めがら死んでいく夢で

二回目は生きてるゴジラの方にヘリコプターみたいなのに乗って

向かって行く夢

夢からさめた後、「それ、絶対死ぬやつじゃん」と思った

またシンゴジラが見たくなった 四回目