美しい人

ラララークスのライブへ、

ゆみさんにお声をかけて頂き見に行った。

fullsizerender-12

ライブハウスの階段のぼりながら、

人のライブ見るのはイーブンぶりかなと

壁に飾られた沢山のポスターを見ながら思った。

 

久しぶりにたかちゃんと江口さん、

エピックの時にお世話になってた方にも会った。

変わらない場所で頑張ってる人、

違う場所で頑張ってる人、

それぞれがたまに顔を元気で会わせられることが

とても幸せなことなのだと感じる。

 

ちょっと切ない話しも耳にしながら。

金曜21時の電車は空いてた。

すれ違ったらもう二度と会わないかもしれない人の群れ。

珍しくコンビにでカップラーメンを買って家で食べる。

こってりしたい気分。

カップラーメンとビール。

罪悪感を背負うような食卓。

たまにはいいか!