見下ろす東京

大きいツリー。

img_3324

どーん。

サンタさーん!!!車買ってくださいー!!!!

よしこれで枕元に車が置かれていることだろう。

img_3321

「あ!?おめぇ何見とんじゃ」というオラオラのうつぼ。

私は本日ようやく病院に行けた。

トーク会プチライブが終わるまでははしゃがないようにしよう。。

でもゆったりペースでも楽しい一日だった。

 

そういえば日曜のラジオ更新してなかったのに

誰からも「今回はなし?」の連絡がきませんでした。

多分私のブログを見て「あ、こいつ体調悪いから日曜なしだな」と

各々が察してくれたのだと思います。

さすがです。。。ひいぃっすみません。

 

ということでラジオのメールを募集します。

仮面の告白のトークテーマは「忘れられない言葉」です。

あなたの人生に残った言葉とそのエピソードを教えてください。

ふつうのおたよりも質問も募集しています。

 

おたよりは下のアドレスをクリックしてください↓

info@shigi.net

お待ちしています♩