ライブ納め

今回はシギ初めての生い立ちを話すトーク会&プチ演奏。

デジタルハリウッドさん主催で新宿STUDIOという場所でお送りしました。

少人数のまったりした空間で楽しみました。

imgp0679

音楽を始めたきっかけについて話したり。

imgp0681

司会者のたつんとは知り合って10年以上たちます。

こうして今も交流をもてるのが嬉しいです。

この日は一度も話したことのない裏話もしました。。

トーク時間が大幅に延長しました。話しは尽きないものです。

img_8540

至近距離&マイクを通さずに生音のライブ。

涙、声、ミライを演奏。

路上ライブ以来の生音ライブです。

imgp0686

終演後みなさんとご飯とお酒をのんでまったりトーク。

私にとっても、私のお客さんにとっても初めての経験だったので、

互いにとても楽しめた空間だったと思います。

imgp0687

またこんなことができたら楽しいねー!

今年のライブ納めはしっとり温かく終わりました。

差し入れをみなさんから頂きました♩

よくきてくださる方々からはこんな素敵な手作りプレゼント!

img_3336

私のかいたゴジラとシギが立体的になりクリスマスになった!

嬉しい&興奮しました。。

温かい方々に支えられてありがたいです♩