誰かのせいなんてださい

ジングルベールが終わりを告げても、

街はまだ年末に向けての喧騒が残っている。

 

24日にケーキを1つ、25日にはケーキを2つも食べてしまいました。

クリスマスはごちそうが食べられる日という認知で間違いないですね。

img_3342

こんなかわいいケーキ食べた。

枕元には残念ながら車が置かれていませんでしたが、

もういくつ寝るとのお正月に期待したいと思います。

 

話しが変わりますが先日寒空の下、電車を待っていたら

猛ダッシュで後ろから走ってきた人がホームめがけて吐いたのですが

その時私が聴いてた曲が「リバース」という曲でその偶然に感動しました。

「リバース リバース」と流れるサビを聴いてたら

後ろから来た人がリバースするんだもの、

思わずおぉぉっと唸りました。

 

余談はさておきまた新しい一週間がはじまります。今年最後の週。

ライブも終わり、本格的に制作&今後のことをやるdayに突入です。

今日と明日はそれにプラスして病院巡り。

具合が悪い訳ではないです。

みんな!ノロにならないように祈ろう!なーむー!

気をつけて。

君を救うのは優しさではなく手洗いかもしれない。