良き間違え

七月二十九日。晴れ

いつももらっているお薬を

今までの病院だと電車で1時間以上かかるようになったため

近くの病院に変えた。

前の病院よりもゆるい感じの病院だった。

女医さんがさばさば系を通り越していた。

その後、秋葉原で母とディナー。

後楽園遊園地で僕と握手、みたいな文章。

ほっけの半身を頼んだら一匹出されて

「え、これ半身なのかな?」と黙ってメニューを探してたら

店員さんが気づいたのか

「本当は半身なんだけど間違えた、気にしないでください」と

おっしゃった。

海外の方がたくさん働いていて

異国のメニューの多い飲食店で働くのって

すごいなーと尊敬した。

そしてほっけラッキーだった!めちゃうまだった。