熱く優しい人たち

八月十六日。晴れ

つくばパークダイナーで初めてライブしました!

行きは高速に乗って、

いつもいく守谷サービスエリアに入ってる肉の大山さんにて

スモークターキーレッグを購入。あとスタバ。

出演者はつくばの方達ばかりということで

とっても優しいし温かいし素敵な方達ばかりでした。

弾き語りのイベントってかなり久しぶりに出たんですが

それぞれの表現があって、今までよりももっと新鮮な気持ちで見ていました。

茨城は大洗や牛久大仏や滝など個人的に色々遊びにいっていた場所だったのですが

茨城の人たちとの交流はあまりしたことがなかったので

人も温かく場所も良いなんて、もっと好きになりました。

終演後、みんなで記念写真。

羽根のふたりと出会えたからこの日が繋がりました!

ぐんさんさくぽんありがとう。

タイも一緒に楽しもうね♩

さくぽんと森公一さんと。

森さん熱かったな、茨城の音楽を熱くさせていこう!という気持ち

私も新しいことを始めようとしているから

そういう前向きな気持ちを持っている人の素晴らしさって

最近とても感じてます。

何かを始めようとするときって

「本当に大丈夫なの?」「でもさ・・」と懐疑的だったり否定から入る人も

結構多い中で

自分から作り出す人、一歩を踏み出す人の強さや勇気に

私自身も感化されます。

面白い話には乗っかる、困難は一緒に乗り越える、という立場を

とれる人でありたいなと思います。

心配や懸念や不安はあげだしたらきりがないから

課題も一緒に楽しむ気持ちで生きていこうと思います!

森さんとはバンドでも一緒にやろうー!という話になったので

実現したいと思います!その時は羽根も一緒に♩

 

最近車で遠出する機会がなかったので

帰りは下道でゆっくりドライブを満喫しながら帰りました。

帰宅が2時になったけど。。充実した一日だった!