感謝のシ組ライブ

年に二回開催してるシ組ライブですが

今年はコロナの影響で開催ができなかったので

配信でのお届けを一度しました。

その時はシ組の方からのリクエストでお送りしましたが

二回めの今回は・・・

新曲祭りでいきまーーーーーーーーーーす!!!!!!

ぱっちぱちー

出す出すといっている次作ですが

まだもう少し時間がかかりそうなので

シ組のみなさんに先行で弾き語りで新曲たちを

お披露目したいと思います。。どきどき。

トラックではない弾き語りも弾き語りなので

曲全体の雰囲気はお伝えできないのですが

弾き語りのシンガーソングライターなので

裸の原曲の状態で最初に聴いてもらうのもいいなと思いました!

ぜひともお楽しみにしていてくださいませませ。

お届けは今月中を予定しています!