トマトはなんでも受け入れてくれるのさ

肉じゃが。二日目なのでちょっと崩れてるけど。

最近トマトスープにはまっていて

なんでもかんでも具材を詰め込んでトマトスープにしている。

えのき、玉ねぎ、ナス、人参、しいたけ、とにかくなんでも合う。

トマトは懐が広いんだ。

中医学的にこの時期にトマトやレモンなどの

酸味をとるのってあんまりよくないみたいなんだけど

だっておいしいんだもん!

病は気からということでおいしいという気で病が飛んでいくということで。。

二月は途中から眠たかったりだるかったり

エンジンがかけにくかったけど末日の今日あたりから

なんだか異様にやる気がわいてきた。おら、調子つかみずれぇ!(悟空風)