インプット週間

今週は中盤まで気圧気候なのか謎の体調不良だったので

後半もちょっとギアあげたかなくらいで進めて

夕方にはウォーキングする日課をやりだしたり。

最近はもっぱら女性の音楽や活動を見たり聴いたりしていた。

同じ女としてやる気と学びをざっくざくもらったぜい!

調べていると台湾とタイのライブを観てくれたそれぞれの女性から

連絡をもらったりしてなんだかタイムリーな感じもした。

またライブに行きたいな会いたいな!

 

シギの今後について調べながら書き込んで意識に落としたりしてたが

実際の制作にどんどん入っていくことになるので

一回自分のことを頭空っぽにして(打ち合わせではがんがん話すのだが)

明日からはちょいとインプットに集中する週間にしようと思った。

映画、漫画、いろんな作品に触れるでや。

今月まじでお家月間になったな。

地下にこもって地道にシギのこと進めておるでやんす。