女の会

受け取りものがあり丸ビルで母とランチ。

綺麗な建物って大好きなんだよな。

トイレがきれいな場所はたいてい好きな場所だよわたしゃ。

 

お試しでおいてあったマニキュアを何年かぶりに塗ったけど

結構テンション高まった。

だいぶ昔に塗ってたこともあったんだけど

ギター弾いたりするとどうしても汚くなっちゃって

そこから塗らなくなった。

お洒落な方でもないので化粧もマニキュアなども

どうしても適当になりがちなのだけど

それでも久しぶりにやってみて昔より楽しかったな。

自分に手間をかけてあげるっていうことって楽しい。

お昼にピザ食べて買い物したあとに

ワッフルも食べるという楽しい女会だった。

 

最近こもってやることが多いので

こういう息抜きがちょいちょいあると最高である。