喘息疑惑・完

病院の前にカラオケに行って録音。

めちゃくちゃ楽しいいいいい!

少しずつデモが出来上がっていっている。

 

その後は呼吸器内科。

数ヶ月前に喘息疑惑が出てから

何回か通った呼吸器内科。

無事完治したようで喘息の薬が終了した!

 

潰瘍性大腸炎疑惑といい、喘息疑惑といい

疑惑で終わったからよかったけど

共通するのは炎症なので

炎症にならない生活は心がけないとならん。

一週間前くらいも歯茎の出来物から扁桃腺が腫れて

頭痛もしたのだけどそれも治った。

でもこれも炎症!

炎症を鎮める生活ができれば健康に過ごせそう。

おお!!!!炎症よ!鎮まりたまえええ!!とお祈りしよう。

 

この日は病院終わったあとに

ファミレス借りてパッションのセット作業をしたり

帰宅してからもパッションの録音をしたり

めちゃくちゃ充実しすぎの1日だった。

 

今日行ったファミレスが若い学生の方が多くて

眺めながらみんななんか似たような服装や顔だなと

思う自分は年を重ねているのだなあとしみじみ思った。

昔自分が学生だった頃も

大人から見れば同じような顔の一人だったんだろうな。

 

え、てことは若い人から見ると大人って同じ感じに見えるのかな?

そうだったっけ?

そんなこと学生の頃は思うこともしなかったかもしれん。