デモ制作

昨日はスタジオへ。

ここ数週間、家で集中して進めていて

昨日はスタジオに入ってギター録り。

これもしょへさん家で出来るには出来るけど

大きい音で聴いてみたいと思いスタジオに行った。

 

 

今回のは今までより段違いに

私がリーダーシップをとって進めている。

 

一昨年、去年からちょくちょく

見様見真似でアレンジをするようになったけど

今年はそこにミックスも入ってきて

音楽で出来ること、考えられることが増えて楽しい。

 

セオリーと違くても、違和感があっても、

稚拙でも歪でも

大ウェルカムでやりたいこと挑戦していこうと思っている。

 

これが私の考えるシギの世界なんですよ。

そうドヤって言えるものにしていく。

 

シ組でもやりたいことが出てきているので

音楽に触れてもらえるイベントを近々お知らせします!

シ組今年の企画アンケート

シ組今年のイベント内容について

お答え頂いた方、ありがとうございます!

まだアンケートお答えになってない

シ組の方はよかったら下記からご協力くださいい!

 

 

これまでのシ組の方には本当にお世話になりまくりなので

スケジュールの都合があわない方が

1人になってしまっても企画しようかなと思っております。

 

シギの音楽に関するイベントも1つ固まってきているので

お楽しみにしていてください!