東京は広いよ

今日はドライブ日和!

いろいろやることあるけど、天気は毎日変わるのよー!逃しちゃだめ!

ということで最近身体を動かす事にかなりアクティブな感じなので、

やることはあとでやるとしてノリで出かけました!

久しぶりの車。そして久しぶりのオープン!

写真-20

 

気持ち良いーーーー!!なんという開放感。

海に行きたいなぁとか思ってたのですが、

べたべたなところはどこも混んでるかなぁと思い、、、

写真 3-5

 

山!そう、奥多摩へやってきました。

ハイキングもしたかったけど思い立ったのが15時頃だったため、断念。

かわりに、ドラム缶橋と呼ばれている橋に行きました!

写真 2-11

 

真ん中をちょうどウブなカップルが歩いています。喧嘩するなよ!

昔はドラム缶を利用して橋が作られてたみたいで、通称ドラム缶橋。

がっこんがっこん音がして結構揺れて楽しかったです。

虫がすごくて虫と散歩してる気持ちになった。

奥多摩湖では釣りをしている人やハイキングをしている人達がいました。

みんなそれぞれの楽しみを見つけ出しているのだなぁとしみじみ。

写真 1-10

 

渋滞もなく、気持ち良くドライブが出来ました。

この間10キロ歩いたばかりだったので、車楽すぎるだろばかやろー!という気持ちになりました。

文明怖い!