不思議日本

渋谷にて

蓮田→渋谷→八王子

最近移動範囲が広い

埼玉は浦和や蓮田や川口

東京は渋谷や八王子

いろいろ出没

 

筋トレと有酸素運動のおかげか

疲れにくい身体になってきたなと思った矢先

寝不足と気持ち悪い現象が起きて数日からだを休めるはめになる

くそー!また最初っからやり直しだ!

 

また課外授業やりたいなぁ 次はどこにハイキングしようかな

私は走りたくないので歩きますとことん

ゴールデンウィークで山の事故が沢山あるようだ

高尾山にるんるんと歩きにいったけれど やっぱり山は怖いな

自然その恐ろしさ 畏怖 それと共に生きる日本人の歴史

いろんなものに神が宿る

書いてて思ったけどよく噴水とかショッピングモールの池とかにも五円玉とか投げられているけど

あれもそういう感じなのだろうか 昔から気になっている

不思議日本