幸せになるんだ

あっという間にこんな時間
今日は埼玉の春日部の方まで行った
最近都内と埼玉の中をぐるぐる回っている
現実的な行動が多い
非・現実的な行動が何かと言われると困ってしまうが
とにかく最近は現実的な忙しさが多い
好ましいような好ましくないような

気分転換が必要である
こういう時ロマンチックな曲というのはいいな
現実にどれだけいても空想の世界に入れてしまうものな
そして現実の風景もロマンに色を変えるから 歌はいいな

 

春日部をあとにして姉の家に行った。

写真 2-13

 

みーちゃん

「みーちゃん」って呼びかけるといつも足もとにやってきてすりすりしてくる

かわいい。。

写真 1-12

 

らいらい。雷魚。金魚もぱくり。弱肉強食。

かわいい。

エンドリケリーもかわいいんだよな。飼わないけど。

姉の家はいつ行ってもにぎやかだ。

犬がわんわん猫はにゃーにゃー子供は「かーいー(かわいい)」

自己主張の激しい面白い家である。生を感じる。