もう少し取っ付きやすくなりたい

今日姉の家にお邪魔した時のこと

姉の子供が、持っていたおむすびを床に落としてまさかの号泣

そんなことで泣くとは思わず困惑

なぜあんなに泣くのだろう 何が悲しいのかな いや悔しいのか

私もあれくらい感受性が豊かでないともっと良い歌をかけないのか

どういう気持ちなんだろう

最後まで食べきれなかったことへの悔しさか

生産者に対して申し訳がたたないという気持ちなのだろうか

いや床を汚したことによる両親への申し訳なさか

自分への情けなさか

私は大人になってしまったのだろうか

気持ちがわからなかった 私だったら泣かないからだ

でも成人した人がおむすびを落として号泣したら・・

いや、ありだな。。

そんなことをずっと考えていた

 

話しは変わって昨日はスタジオでした。

写真-25

 

素敵なハニーがたいやきを差し入れしてくれました。感激。。

この尻尾の先に広がる夢のようなぱりぱりの皮。感動。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

4時間。歌いました、ライブに向けた最後のスタジオ。

帰宅したのが2時半。ねむ。