思い立ったが吉日

という事で東京タワーに行ってきた。

東京タワーは良いなぁ。スカイツリーもやっぱりすごいのだろうか。

写真-22

 

コペンちゃんと東京タワー。

なんだかこの日は色がいつもと違っていた。

24時になると灯りが消えるというのでわくわくしながら待っていたのだが、

見逃してしまった。目の前にいたのに。

「わぁ!」という歓声があがって東京タワーを見た時にはもう消えていた。

それにしても東京タワーを見かける人は見つけた瞬間にカメラをとりだすのが面白かった。

その眼球で見るよりもカメラ越しの時間の方が長いような気もした。

思い出大事なんだね。みんな。

シンボルになっている人もいるのだろうな。

ここで告白をしたり、ここで泣いたり、笑ったり、ここでプロポーズを受けたり、

ここで家族で来たり、友達とはしゃいだり、東京タワーは沢山の思い出をひとり抱きしめているのだな。見つめてきたんだな。

私の中の思い出もひとつ増えた。