魔界ちゃん

1月15日(金)に行われる魔界に出演します!

ede1c6_0f3485cdfa1445a99eab7f1f4e2471e9

2度目の出演です。

チケットのご予約はここをクリック!

今回は前回とはまた違った曲も歌います。

しかも私の曲ではありません!私の曲もやります。

シギ以外の曲を歌うのは弾き語りカバー以外では珍しいので

ぜひ見に来てほしいです。

衣装もあるし。普段とは全然違いますね。

 

プロレスや演技、演奏もある世界です。

「よくわからない世界だなぁ」とはじめは誰しも思うとおもうのですが、

わからないまま見に行った方が面白いと思います♩

新しいことに挑戦しようとしている風は、どんなものでも良い刺激になるので

ぜひ日常がまんねりしているかたや驚き楽しみがほしい方には

本当におすすめです。

これからもっと発展していく世界だと思っています。

私は私として、魔界に自分が出演する回はより人間味のある音楽を

お届けしその世界感がもっと色づいた良い世界になるようにしていきたいと思います。

今から楽しみです。