私にあなたあり

年末年始で怒濤の作曲週間はひとまず終わりを告げたが、

その曲の中からいくつか選んでフルコーラスに仕上げるのとアレンジを考えたりしてるので、

制作はなんだかんだそのまま続行しています。

 

私の中では珍しく「あああこれを早く聴いてほしいいい!!!」と思える曲が

続々とうまれています。

手応えのある曲でもあまりそういう感情にはならないのですが、

珍しくそう思ってます。

 

先月私の中ですごく素敵な大事な出会いがあって

それがなおさら心に良い影響となり音楽に対する姿勢が

良い意味で楽に、そして自然体のままいろんな事に挑戦しようと思えるようになりました。

私よりもずっと人生の先輩な女性なのですが、

一言一言が私の中の血となるような思いです。

私は、まだ20代だからということもあると思うのですが

いろんな人生の先輩から本当にいろんなことを伝えてもらい、受け取れ、学べ、

私の人生図鑑を開くとお世話になった人のページだらけだな。。

 

そのことに想いを馳せると、毎回なんだか涙がでそうになって

胸がぎゅっとなります。

この人生でいろんな良い出会いが出来て本当によかった。(まだ死にません)