ハヤシライスラジオ

充電器を置き忘れてしまい更新が数日途絶えました。

携帯からもアップできるようにせにゃです。。

 

ラジオアップ致しました。

↓タイトルをクリックして頂ければきけます。

シギ ひとりでは長過ぎる夜「シギの独壇場の巻」第27回

久しぶりにハヤシライス。

ルーで簡単に作っちゃうのですが一手間かけました。

IMG_3905

バターとオリーブオイルでマッシュルームとにんにくを炒めて鍋へ。

これだけでも良いおつまみになりそうアヒージョ。

IMG_3902

タマネギは飴色になるまで20分ほど炒めて鍋へ。

IMG_3906

牛肉は赤ワインでちょっと煮て肉だけ鍋へ。

IMG_3909

赤ワインと水を鍋にいれて煮た後ルーをいれる。

そしてバターとケチャップを投入。

IMG_3916

雪だるまちゃんで盛りつけ。