何を思う

うまくいかない日の夜に

寄りかかりたくなる気持ちを飲み込む

甘えはどこまでが許されるのだろう

あの日君が僕に問いかけた言葉は

僕が僕自身にも問いかけていた言葉だから

戸惑ってなにも言えなかった

今も答えがうまく見つからない

どうしてあんな事を君に言ったんだろう

自分でも少し可笑しい気持ちになる

もう少し暖かくなったら

静かな夜に散歩したい

人工的な灯りのない場所を歩きたい

着飾ったものを脱ぐように手を重ねたい

そのとき僕は君に何も話したくない

僕にはあまり時間がないから

どこでだっていい

理由も見つけなくていい

どんな形でもいい

行きたい場所なんて特にないけど会いたい

話したいことなんて特にないけど会いたい