激動

明日22時からクラウドファンディングを始動致します。

初めてのプロジェクトです。

ミニアルバムを制作したいため、ぜひともご協力のほど宜しくお願い致します。

明日の22時にブログでそのサイトをのせます。

挨拶動画を下記からご覧になってください♩

今回挑戦してみようと思ってから、

始まってもいないのにすでに山あり谷ありがすごかったです。

ですがおかげで自分のやってきたこと、やりたいことを改めて自覚すると共に、

周りの人達のありがたさを身に染みて感じました。

友人から「本当に困った時に自分の周りの人間関係の質がわかるよね」と

言われましたが、本当に痛感しました。

色々な事があるけどいつも人には恵まれてるなと感謝が溢れまくってたのですが

改めてそれを感じました。

自分の頭と体を使って誰の責任でもなく自分で一歩踏み出してみること。

それを声にだしたとき、

協力してくれる人、励ましてくれる人、勇気をくれる人がいて。

涙ちょちょぎれます!うおー!

 

ぜひとも達成して、作品を皆様にお届けしたいです!