嵐の女

今夜のラジオはひとりでは長すぎる夜はじめてのゲストが登場します!

お楽しみに。

シギ ひとりでは長すぎる夜「初登場なのにおなじみのゲスト」第30回

ゲストが誰かという話をしてしまいますが、

おなじみといえばわかると思います。

にゅすけです。

この度新連載がはじまったとのことで、

告知がてら遊びにきてくれました🎶
「主任がゆく!」

という雑誌に掲載されています。


雑誌の1ページから見てにゅすけの世界観を堪能してほしいです。笑

そしてぜひアンケートにお答えください!


パソコンやスマホからもかけますので、

この上のURLからアンケートのページにいって書いて頂けると嬉しいです。
にゅすけの連載が続きますように皆様のお力をm(_ _)m
そしてラジオの中で名前のでていた大山海さん。

とにかくすごい漫画家さんです。

びびりました。


アックスの104号に載ってます。

バックナンバーからご購入ください。

大山さんのデビュー作「頭部」、

震えまった。。

今日夢にでてこなくてよかった。。
そして大山さんが今連載している

東京市松物語もアックスで見れますので、

ぜひご覧になってください!
私は音楽やってますけど

こうして色の濃い漫画家さん達の作品を見ると

とても熱くなるものがあります。

刺激にもなりますね。
そしてゲストを迎えると背筋がのびてよかったです。

これからも呼ぼう!

今日のラジオの感想もぜひメールしてください。

info@shigi.netまで!

お待ちしてます!