意地の野郎

本日めちゃくちゃ体調崩した!

が、一昨年行った長瀞の花火、

今年も見たいなと思って起きると、

安定の雨。しかもたまに豪雨。

「さすがに中止だよなー残念」

と思いサイトを見ると、

10時の時点で開催しますと書いてあった。

まじ?!と思ったが、

昼過ぎに開催決定とのこと。
こりゃ、、意地でもやる気なんすね。。
そう思うと、意地でも行くっきゃねー!!

と思い長瀞へ。

すごい雨の中。
現地につくと、

みんな「これやるの?」という表情。

これでやったら、ロックこえてパンクすよ。
私は幼稚園ぶりにカッパを着て準備万端。

やったー!!
長瀞の花火は今まで見た花火の中で一番すごい花火大会です。

今回は岩畳までいったので真上から花火が降ってくるくらい巨大。

おまけに岩に反射して音の迫力がすごい。

この尺玉のでかさすごくないですか!
そしてめちゃ近くに行って見てたので、

しかけ花火の時に煙がたちこめ、


何も見えなくなる。笑

このトラブルさがすごい楽しかったー!

今までの花火の中で一番テンション上がったかも。

花火師さん、頑張れー!!!

そしてありがとうー!!!!という気持ちになりました。

長瀞好きだなあ。
帰りに、壁を見ると巨大なナメクジとカタツムリが沢山いてテンションマックス。
川口ではもう見れないくらいの大きなカタツムリだった。

かわいかったなぁ。

雨に濡れてイキイキとしてました。
すごく思い出に残る花火だったけど、

体調の悪化がやばし。鼻風邪ぽい。

朝からいろいろのトラブルぷらす、

編集作業に追われていたからだなあ。

体が悲鳴〜ひいぃ。

ゆっくり休みます。