甘えているのだ。

髪を切ったら少年度が増した気がする。

本日はスタジオの予定だったがなくなってしまったので

家での作業に集中した。

夜は久しぶりに喫茶店で作業が出来たし、

昨日今日とわりかし満足気味に過ごせている。

今日なんて録音だけでも5曲ギター録りして7曲歌録りしたんだ。

褒めてほしい!

今日は店員さんとの会計のやりとりしか

人間とコミュニケーションをとっていない。

店員さんに褒めてもらうわけにはいかない。

私がお礼をいう立場だからな。

シ組の散歩動画も第二弾の編集が終わったし、

シ組の特典ライブ映像ももう皆さんにお渡し出来そうだし。

クラウドファンディングは、

もう少しでどどっと皆さんにまとめて発送できますので、

あと数日ください。。。ごめんなさい。