今一番見たい映画

その名もベイビードライバー。

ぶーん!!!!

 

この間6分の予告編を見て大興奮。

音楽と車の映画なんて、私が興奮しないわけがない!

すごいぞカーチェイス!!!!

車好きにはたまらない映画だろう。

うわーみたいみたいみたい。

 

車があまり売れなくなっている今でも

私は車がとても好きで、

詳しい訳ではないのですが

利便性や物としてみるというよりも

むしろもう人と同じような目で見てしまいます。

 

特に私は、

利便性なんてなくてもいい、

欠点だらけでもいい、

自分が惚れたものがいい!!

それじゃなきゃなんだって意味がない!!

というような人間なので、

道具以上の愛着がわきます。

 

今日は風邪のお薬もらいに耳鼻科へ行って、

その後地元の銭湯に行った。

お風呂上がりの珈琲牛乳がたまらないんだこりゃこりゃ。

そのあとのラーメンがまたおいしいんだこりゃこりゃ。

 

だいぶ気持ちが楽になってきたので

今日は色々なお掃除も出来てよきかなでした。