にこにこな


今日はニコプロに初めて出演させてもらいました!

レスラーの方のサインなのかな?

めちゃくちゃありました!

ニコプロのスタッフの方が

私の音楽を好きでいてくれてる方だったので、

リラックスして楽しめました。
けいごさん誘って頂いてありがとうございました!

ニコプロの優しい皆さんと交流できて楽しかったです。

ありがとうございました。
魔界にでていなければ

このような縁には繋がらなかったので

改めて魔界には感謝です!!

吉野P大阪でライブさせてね∩^ω^∩
好きな男性のタイプが本当出なかったなぁ。

私うといんだなぁ。

というか、フィーリングなのかもな。

あと帰宅して思ったけれど、

男性も女性も自分のスタイルを

持っている人が好きだなって思いました!