あなたのためなら命を捨てる

今日はお昼にトランスフォーマーを見に行きました。

私の口からトランスフォーマーという言葉がでるとは・・・

ロボットものの物語は今まで見た事なかったのですが、

最近スターウォーズやハリーポッターやパイレーツオブカリビアンや

超王道ものを見て全部楽しんでいる私なので

前に映画見に行った時にトランスフォーマーの予告をみて

「車…激しい戦い…私…好きそう!」と思って見に行きました。

前日にレビューをのぞいたらなかなかの酷評でしたが

私は涙腺も感性のハードルも低いのでとっても楽しめました。

 

ランボルギーニかっこよすぎる…。

映像もすごかった…戦いも興奮した…。

品川プリンスホテルの中にあるアイマックスでみたのですが

めちゃくちゃ良かったです。

アイマックスよく見に行きますが品川良かったなぁ。

 

悪い人に誘惑されて悪くなっちゃった友達に向けて

「あなたのためなら命を捨てる」といったセリフに

私の涙腺はうりゅりゅー!!!!となった。

色々思うところがあった。

信頼や大義というものについて。

12月はスターウォーズだ♩