どこから遠距離

意識が朦朧としておる。眠りにつく時間がきたようだ、

今日はスタジオでした。

狭いスタジオの方が練習になるかもと気付きました。

誤摩化しがあまりきかないみたいだからそうです。

しんちゃんに「なんでスカートはいてんの!?なんかあったの!?」

と聞かれました。

確かにタイトなスカートはあってもロングスカートはないかも。

しんちゃんに「ヒゲやめなよ、爽やかじゃないよ」っていったら

「うるせえなこのやろー!!」と返されたけど

その後しきりに「俺、ヒゲそろうかなぁ」って言ってて面白かった。

気にしてやんの。清潔感が合った方が私は良い印象だけどなー!

遠距離恋愛についての話しでも少しもりああがったけど

しんちゃんは向いていないそう。

私はどうだろう。暇だと地獄だけど、お互いやることがあるなら

そんなに苦ではないのかもおな。

でも急に突然会いたくなるときってあります。

そういう時に自分の情熱を抑え付けるけれど、

忙しくても会いたかったらあいまでもちょっとでも時間作る

って誰かがいってたな。そう私も思う。

だからナナの「今日会いたい今すぐ会いたい」みたいなこといわれちゃった日には

ッ私が男ならなげうって駆け込んじゃうかもよーうひひ。

まぁでも、打ち合わせ終わってから少しだけど会いたい、とかなら会いにいけるな(小物感となった)

なんのはなしやねん。頭がぼーとしてくる、

おうう脳がシャットアプとして打てている有kが心配だ。。

でも今日のスタジオは収穫ありました。

みんなどんどん音の一員になっていっているようです。

また地方にいきたいねー1とびきりかっこよくいきたいねえ!