興奮&クラウドファンディングについて

クラウドファンディングの発送が続々と始まっております。

なお発送のご連絡はクラウドファンディング内のメッセージにて

お送りしておりますので、ご確認宜しくお願いします。

まだ全ての方にはお送り出来ませんが、あと数日で送れるように頑張ります。

ちなみに、カバーなど私が作曲していない曲を選択されたかた、

曲から覚えておりますので、もう少しお待ちください。。

カバーと私の曲とどちらも書いてくださった方、

お言葉に甘えて私の曲をいれさせて頂きました。

私は発送後、お陀仏になるかもしれません。肉体的限界!

みんなにとどけー!!!!

 

んがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

お陀仏にはなれない!!!!!!

 

ブルーノマーズが!!!!!!

日本に!!!!!!!!!!!

くるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

しかも埼玉ーーーーーーーーー!!!!!!!!

一番良い席が10万!!!!たっか!!!

いらっしゃーーーーーーーーーーーいいいいい!!!!!

マークロンソンとの作品で超かっこいいい!!!

と思い、さらに今回でたアルバムが最高でめちゃはまっていたので

すごい嬉しい。

ブルーノマーズと車の相性は抜群です。

これは興奮しました。

豆粒でもいいから音を感じたい!

 

そして本日は…

ヒロのライブを見にいってきました!

熱かったなー!気持ちが伝わってきた。

私は肉体的限界と発送作業により途中で離脱しましたが、

人間椅子さんかっこよかったなぁ。渋かった。