十月四日。曇り雨。

恒例のあれでスタジオ。

後ろ側食べて少し痩せている。

私の中ではシンゴジラのゴジラが

初めて立った時のような感じがする。

しょへいと十二時に待ち合わせて

彼は十三時過ぎにやってきたのだけれど

その時点で遅刻しているのに

私と落ち合う前に

ハンバーガー屋に立ち寄ってから来るという

なめくさった所、私は嫌いじゃない。

スタジオの後、ぐんさんと

その後合流したさくぽんと色々語らう。

自分のできることを突き詰めながら

それぞれの強みを信頼して共に歩く。

自分の周りの誰かが泣いて誰かが笑うことがないように。

 

 

最近私が注目しているSSWが

来年来日するという事を知って高ぶる。

しかも場所はZEPP東京。

チケットとれますように。。