情けなさも抱きしめていよう

手紙「ぼくを待つ」の六月の作詞も完成!

どうなることか〜と思ったけれど

出来上がる時はするする〜っと不思議なくらい

すんなり言葉が流れるように出てきました。

 

この後、明日はプリプロといって

実際に録音する本番の前の仮本番のような録音を行います。

手紙で入れる曲はほぼほぼアコースティックで行うつもりですが

今回のは一発録りというよりも

コーラスとかも結構重ねていきたいなと現時点では思ってます。

なので清書する前の仮書きのようなものをして

そこで準備を整えてから本番の録音をします。

 

明日、明後日は詩と封筒の紙質の選定をします。

時期によって重なることもあると思いますが

その月の詩や曲の雰囲気によって

紙質やデザインを変えていきます。

なのでそちらも楽しんで頂けたらと思います!

 

さあ!お楽しみにです!