過渡期

今日は朝から気怠さマックスにつき

昼過ぎまで寝ていた。

起きて 最近珍しく食べたいものがない

私が食べたいものがない 食欲がないのは

結構珍しい。

多分脱皮する前的な感じだろうと思い

ポップコーンを作り食べる

夕方頃になり少し作業

外に出てファミレスでパスタとケーキ

今日のご飯はそれでおしまい

体がめちゃくちゃ省エネモード

カラオケで作業することあったけど

体にいけそうかい?と聞くと

行きたい!というのでカラオケへ

省エネモードなのにめちゃくちゃ声出た

久しぶりの自分の大きい声に耳が少しぼわぼわした

久しぶりに声出すと楽しいなあ

帰宅して階段を登るとき

なんだか今までと違う感覚がした

薬の影響にしちゃ早すぎるかなとも思うが

飲んでないときよりも階段で疲れがでない

前までは全身で疲れが出ててはあはあしてたが

はあはあもなかった

体で登る感じもなく

ただ足を動かすだけ、という感覚がした

これは!薬のせいならすごい!!!!

でも明日は久しぶりの長距離運転と

歌録りと話し合いで

絶対脳も目も疲れるはずなので

その後も省エネモードで大人しくしよう。

メリハリをこうやって学んでるのかしら。

明日が楽しみだなあ。

おやすみなさい。