私を寝かせない

寝たのが朝の7時で今日はポンコツだった。。

最近私の頭の中に流れる曲のBPMが速いから

ハイ状態になっちゃって寝るモードを逃した。。

 

掃除機だけかけて

あとは洗濯物して

作曲の確認だけして

あとはパワーがでないものだから

ぐだぐだしながらものづくりのことなど調べていた。

夜ご飯は干しカレイとカレーチャーハンとピクルスとトマトスープ。

明日から天気が崩れるという予報だったので

今日はお散歩しがてらお茶しに行きたかったのにぃ!

自分を律する生活を見つける必要性にかられている。。

 

作曲って字の如く作るものなんだなあと。

今までの私って作曲してるようでいて

わりとふわーーーーんとした霧の中で作曲してたところが

多かったように思う。

今は作っている感じ。

霧の中に浮かんでいって彷徨って掴むところから

道の上に立って風船をつかむような感じに変わっていってるというか。

欲しいものがあるなら動かなきゃ掴めないんですよ。

んでもってその道のりや動作を明確にイメージできなければならんのですよ。

そのイメージを詳細に思い浮かべているとですね

ハイになって眠れなくなるんですよ。それはどうなんですか。

それは困ります。

 

今の自分が心動くものをやっていく。

そのうえで私は好きな人たちと一緒に幸せになりたいから

その人たちとどういう楽しいことが一緒にできるか

そういうことに繋げていきたいなと思っている。

さすがに眠くなってきた。