感情で物事を見ること勿れ

9月に入った昨日はワクチンを打ちにいった。

翌日の今日は腕の痛みがあって

それ以外は今のところ特になし。

でも大事をとって今日は打ち合わせお休み。

代わりに零の新しい商品を試作した。

まだまだ改良の余地ありやで。。1回目だしな。

改良の余地がはっきりわかるっていうのは良いな。

生きて何かしてると

自分の感情というフィルターで物事を見るようなことが

意識してないと自然とそういう見方をしてしまうけど

最近は物事を正しく物事として認識するように気を付けている。

感情で判断するのではなく

目の前の出来事を出来事としてハッキリ受け取る。

感情が入るとそこが濁る、鈍る。

それに目的達成のために進行していくにはそのほうが楽しく感じる。

感情に自分の首を締めさせちゃいけないよ。

気を確かに冷静にいこう。

明日からはシギのこともまた再開。

9月はストイックにやったるでえええ。