自分と戦う。でも自分は味方でもある。

少し前のブログでも書きましたが

浜崎選手の試合がyoutubeにあがっていたので

ぜひ見てみてください!

濃い色の服の方が浜崎さんです(はあと)

浜崎さんは寝技がすごいんだけど

この日は面白くなって打撃一本になったと。

後半の笑いながら殴り合うところとか

本当胸熱だったなぁ〜。

 

浜崎さん39歳、藤野さん40歳。

34の私としてはこんなかっこいい女性たちの存在を知れると

やる気がもさもさになります。

この試合も刺激をはいぱーもらいました。

 

あと別の試合で昇侍選手が

「歳をとることはかっこ悪いことじゃないです」と仰ってました。

日本ではなぜか若いのがいいこと、若くみえるのがいいこと

という風潮がありますが

個人的には50歳で寿命になる時代ではなく

100歳まで生きる人も多い現代なので

もどらないものにしがみつかずに

今の自分を輝かせていきたいと感じますし

今が一番面白いと言える人生でありたいなと思ったりします。