オンリーワンでナンバーワン

今日の浜崎選手の試合感動したなあ。

作戦に打撃のみはなかったのに

殴り合ってて楽しくて最後までやっちゃったって。

「浜崎選手と戦えるレベルの日本人選手がいなくて

モチベーション下がりませんか?」

という質問に

「強くなることがモチベーションなので

相手がいなくてもモチベーションは下がりません」

と答えていて

そうそうそれなんだよかっこいいー!

と共感したしさすがですと思った。

相手じゃないんだよ。

自分に目が向いてる。

誰かがどうかじゃない

自分がどうするか

常に

私もそういう感覚だし

そういう人が大好き。

他者に影響を受けるときはきまって

浜崎さんみたいに

すげえーかっこいいー!って思う人。

私の宝箱の中には

すごく大好きな人や大好きなものだけがつまってる。

良い一日だった。。

そんなこと思ってたら

オーストラリアとイタリアで私の曲がチャートインしたよと

お知らせがきて

さらに良い平和な一日になった。

やったるでえ。

保護中: 【シ組】今となっては黒歴史!シギ散歩動画〜21-32話〜

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。